たなかのきままにブログ

20代男 婚約者ありです。平日は仕事で朝から夜遅くまで! 土日投稿がメインになります。世の中の些細な疑問などをゆるーく調査した記事になります。

【ホワイトデー】リンツ (Lindt) 期間限定チョコ

こんにちは~

 

たなかです(^^♪

 

閲覧ありがとうございます。

 

今年もホワイトデーがやってきましたね!

 

去年はホワイトデーの存在を忘れてて怒られました(笑)

 

今年はよゆーで覚えてます(*'ω'*)

 

今回購入したチョコはこちらです

 

f:id:tanaburo:20210314121535j:plain

リンツ (Lindt)

リンツは創業170年の歴史を誇るスイスのチョコレートブランドです。

f:id:tanaburo:20210314122134j:plain

ホワイトデー仕様のラッピングをしてもらいましたー

 

f:id:tanaburo:20210314122236j:plain

期間限定ゴールドハニー

 

f:id:tanaburo:20210314122849j:plain

 

 

Gold Bunny ゴールドバニー
リンツ (Lindt) のチョコはほんとに美味しいですよね♪
 
初めて食べたときは感動して「また食べたい」と思わせる味ですよね♪
 
とっても喜んでいただいたので良かったです。
 
これからもよろしくお願いします。
 
では今日はこの辺で
 
閲覧ありがとうございました。