たなかのきままにブログ

20代男 婚約者ありです。平日は仕事で朝から夜遅くまで! 土日投稿がメインになります。世の中の些細な疑問などをゆるーく調査した記事になります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ホワイトデー】リンツ (Lindt) 期間限定チョコ

こんにちは~ たなかです(^^♪ 閲覧ありがとうございます。 今年もホワイトデーがやってきましたね! 去年はホワイトデーの存在を忘れてて怒られました(笑) 今年はよゆーで覚えてます(*'ω'*) 今回購入したチョコはこちらです リンツ (Lindt) リンツは創業17…

【簡単レシピ】チーズドリア

こんにちは~ たなかです。 閲覧ありがとうございます(^^♪ 今日の夕ご飯何作ろうかな~って冷凍庫みたら 期限切れのピザ用チーズがありました汗 なのでチーズドリアを作ることにしました!! 手のこんだ料理はめんどくさい、買い物も外大雨で行きたくない! …

買うなら【マンション or 新築戸建て】永遠のテーマを不動産経験者が答えます

買うならマンション?新築戸建て?どっちがいいの! 永遠のテーマですよね 今回はマンションか新築戸建てで比較します。 色々なサイトやYouTuberさんの解説動画も多くあり どっちの意見もメリット、デメリットありますよね。 私個人の意見を言わせていただき…

コロナ禍でのコロナビールの現状を調査してみた件

コロナ禍での外出自粛で外食ができない。。。 仕事終わりに居酒屋行きたいけど店閉まってるよ。。。 いやむしろ、行きつけの店が閉店してるじゃん。。。 帰りにビール買って家で飲むか。。。 巣ごもり需要で家庭用ビール売上アップ!!! そんなニュースをテ…

【業務スーパー】常連客な私はいつもコレを買いますトップ3

最強コスパを誇る業務スーパーで常連客の私が必ず買うトップ3を紹介いたします(*'ω'*) 買って後悔はないと思いますので是非参考にして頂ければと思います。 業務スーパー | プロの品質とプロの価格 ★第3位★ 冷凍野菜シリーズ ・スライスたまねぎ(118円税抜…